シミウス 店鋪 成分

MENU

使用されている成分に秘密あり!

医療機関からも注目されているシミウスのホワイトニングリフトケアジェル。

 

多くの女性がシミウスを使ってシミ対策をしています。
でも、どうしてそこまで圧倒的な指示を得ているのでしょうか?

 

話題になっているだけでなく、やはりシミウスを使ってみて多くの女性がその効果を実感しているからでしょうね。

 

どうして、そこまで効果を感じられるのか。
秘密は、使われている成分にありました。

 

シミウスのホワイトニングリフトケアジェルの全成分はこちら↓↓

 

有効成分
・アラントイン
・プラセンタエキス‐1

 

その他の成分
・水溶性コラーゲン
・紫根エキス
・アルニカエキス
・シナノキエキス
・オトギリソウエキス
・セージエキス
・セイヨウノコギリソウエキス
・ゼニアオイエキス
・カモミラエキス
・トウキンセンカエキス
・BG
・プロピレングリコール
・グリセリン
・カルボキシビニルポリマー
・水酸化ナトリウム

・パラオキシキシ安息香酸エステル
・精製水
・カルミン・コンジョウ被覆雲母チタン
・青色1号
・赤色106号
・香料

 

これだけの成分がシミウスには使用されています。

 

有効成分である『アラントイン』は、硬い角質を取り除く働きをしてくれます。
さらには、アレルギーや肌荒れにもアプローチします。
敏感肌やアトピーの人用のケア用品にも多く使用されている成分でもあります。

 

ですので、シミウスh敏感肌の人でも安心して使うことができると言えます。

 

【プラセンタエキス‐1】

 

美容の世界では欠かすことの出来ない成分であるプラセンタ。
ビタミンC、E、ミネラル、活性ペプチドが含まれています。
抗酸化作用がありますので、肌の老化を軽減してくれる働きがあります。

 

さらには、細胞の成長因子にも働きかけることで、肌のターンオーバーを促進してくれます。
シミを薄くし、美白につながるのは、ここに秘密があるのかもしれません。

 

 

有効成分だけで、これだけの効果が期待できます。
さらには、他の成分との相乗効果により、シミだけでなくシワやくすみにもアプローチしてくれるというわけです。

 

シミウスは、人気があるだけでなく実力も持ちあわせているということがわかりますね。

 

シミウスが購入できる店鋪については、【シミウスの店鋪がない!一体どこで買えるの?】を読んでくださいね。